再販ネタバレ☆ミキハウス2015新春1万円福袋
1月に入ってからの、追加販売分の福袋が届きました~
子供服の赤ちゃんやさんで購入。
ミキハウス2015年新春1万円福袋☆男の子80サイズのネタバレです。



あっ、赤の着ぐるみプッチーくん!

着ぐるみプッチートレーナー(13-5610-846) 7,800円
エブミキっぽい長袖Tシャツ(13-5217-841) 3,300円
ロードライダー長袖Tシャツ(13-5205-848) 6,900円
車いっぱいやわらかパンツ(13-3204-368) 5,900円

総額 23,900+税

着ぐるみのプッチー・・・文句なしに可愛いです♪
この間、福袋の解体セールで同じ色買っちゃってたけどね!
サイズ違いだから、いいです!

ロードライダーT、こちらはプロパー品みたいで、生地が厚手でしっかりしてます。
パンツは、品番はプロパーと同じなんですけど・・・価格表示が最初から外税なので
(訂正シールがない)、福袋用リメイクなのかな?
ちょっと生地が薄い。
でも折り返しもあり、かなりストレッチがきいて実用性がある感じ。気に入ってます。

下の2点は、2万円や5万円のネタバレでも見かけますよね。
1万円でこの内容なら、すっごく満足です。

まだサイズそろってますね~

zuppa di zukka 2015年新春福袋ネタバレ
たいへん遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

年末年始は帰省したりで、慌ただしかった毎日。
むっちだけ元気です。

さて、帰宅して早々届いたzuppa di zukkaの福袋をネタバレしておきます~
Vic&Coファッションワールドさんで、10,800円で購入。11月の初販分です。

○男の子90○

2015zuppa1.jpg

おぉっと~~?!

・裏起毛ブルゾン(福袋用) 8,600円
・長袖Tシャツ  (福袋用) 4,600円
・半袖Tシャツ(2014プロパー) 4,300円
・春物10分丈パンツ(2014プロパー) 6,400円
・夏物の帽子(2014プロパー) 4,600円

合計28,500円+税

素敵かもー
よく見ると、5点のうち春夏物が3点というのは多いなという感じですが、
全部、好みのデザインでした!

淡いパープルのパンツも嬉しいです。
むっちに似合うのかは、さておき。そこは、さておき。

半袖Tの後ろ側は、切り替えになってます。
下側がワイシャツっぽい生地なんですよね。大人。

2015zuppa2.jpg

個人的には当たり袋でした。
新年、出だしが良くて嬉しいです。
2袋目★ラグマート★2014秋冬キャリー福袋ネタバレ
あれっ、ポチらないようにと思っていたはずが・・・

誘惑というか、好奇心に負けました。
今回はにんじゃがKIDSさんで買ってしまった、ラグマート秋冬キャリー福袋、送料込5.300円(税込5,724円)。
ジャストサイズで男の子80です。

2014ragfuku2.jpg

・・・なんかまた個性的なの来た!!

森ガールならぬ、森赤子ですか・・・。

・IN MY PLACE パーカー 5,880円
・RAG MART ベスト 4830円
・RAG MART 裏毛トレーナー 4,095円
・RAG MART パンツ 3,045円
総額 17,850円

約70%OFF♪
全体的に秋物っぽいかな?
パーカーは裏地のない薄手タイプで、むしろ春によさそうな色柄です。
パンツは、さりげない四葉のクローバー刺繍がかわいい。
トレーナーは胸元(ボタンがついてる辺り)がセーターのような編み生地で、
こちらもユニークです。

・・・我が家に、無難なロゴTは来てくれないのか・・・
レビューでは見かけるんですけどね。

にんじゃがKIDSさんでは、今年の秋冬物も30~20%OFFになってますね~
近所のラグマート取扱店はまだセールしてくれないんで、気になります!

このTシャツとか・・・



こっちのベストは、別のお店で買ったばかり(汗)
キャメルかわいいです~店頭で一目ぼれでした!


ラグマート★2014秋冬キャリー福袋ネタバレ
ミキハウスのショックからまだ浮上できないので・・・(笑)
自分用の口直しに、ラグマートの福袋ネタバレ投稿します。

赤ちゃんとママの店マリモさんで購入した、
秋冬キャリー品福袋◇税込5,400円
男の子90サイズですー

2015raghuku.jpg

ボトムス2点がラグマート、ベストと長袖TがIN MY PLACEでした。
一目見て、パープルのパンツが気に入りました
コーデュロイの生地がしっかりしていて、ひざにギャザーがあったりと、凝ったつくりです。
Tシャツが立体的な編み柄で色も個性的ですが、自分で買わないテイストな分コーデの幅が広がるかな。

・IN MY PLACE ベスト 3,780円
・IN MY PLACE 長袖T 3,045円
・RAG MART コーデュロイパンツ 3,465円
・RAG MART ジーンズ 4,830円
総額15,120円

一枚がベストなので総額は控えめだけど、使えない商品が一つもなく安定した内容でした!
(うん、似た感じの春物ベスト持ってるけど、色とサイズが違うからよかった・・・危なかった!)
パーカー入りの方もいるようですね。

私は12月の再入荷分で購入。
女の子はまだ結構在庫あるみたいです。男の子も80、100、110で在庫有り。
うーん、80ポチらないように自分と戦ってます。



【詳細】ネタバレ★ミキハウス2015新春3万円福袋
すっかり遅くなりましたが、ミキハウス2015年3万円福袋のネタバレ詳細です。

男の子90サイズ・・・もういちど、全体写真。(画像クリックで拡大できます)

2015miki1.jpg

開けた瞬間、鬱袋でしたえー
写真撮りながら、ひとつひとつ見ていくと、決して悪くはないんですが。。。

まずトップスから。
たぶん福袋用のフード付きパーカーと、(プロパーの?)フリーストレーナー。

2015miki7.jpg

後ろの柄、かわいいですよ~

2015miki8.jpg

続いて長袖T2枚。これもプロパー品のようです。右側は今春ものでは??

1015miki5.jpg

レスキューTはバクプリもあります。

2015miki6.jpg

そしてパンツ2本。左が今年の春物8分丈、右は裏起毛のあったか冬物。

2015miki4.jpg

・・・という感じで、品番や値段表記からしてプロパー多数?
まだ定価で売ってる物もあるよ?!ってな内容なのに、なぜ鬱なのか?
そう・・・もちろん、このアウターですよっ

2015miki9.jpg

ザ・シンプル。しかもフード取り外し不可。

▽後ろです。

2015miki2.jpg

・・・・。

2015miki3.jpg

だ、だれだ、お前さんはーーっ!
ってイヤイヤ、あれですよね、プッチー君のお友達の、・・・・・ちゃんだよね。
えーっと、この子、名前ありましたっけ?

他の方のネタバレ拝見すると、この福袋用アウターだと7点入り、プロパーのアウターだと6点のような。
ということは、「アウターしょぼくてゴメ~ンね」ってことですよね。
ミキハウスさんも自覚してるんだよね。値段表記18.000はありえないって。(笑)

去年の3万円がマルチジャンパー入りとかで、ちょっと期待しすぎました。
そのほか、パーカーもフード付きだと保育園に使えないとか、フリースはお肌弱いむっちには微妙とか、
色々個人的事情があって最初鬱だったんですが、よく見るといい内容ですよね?アウター以外。
うん、アウターの破壊力すごい。(笑)

リベンジで、ほしかったホットビのマルチジャンパー、ポチっちゃった。

(年明けに、ホットビ1万と5千円の福袋も届きます。あぁ収納が・・・)



